yagamidou.png やるだけやってみよう できた!!!!!!!!!!

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できた!!!!!!!!!!

次の日曜は代々木で奈々ライブですよおばんです

ちょっと前までは正直行くのちょっと億劫だな~なんて思ってたけど いざ1週間切ると楽しみで仕方ありません

詳しいセットリストは勿論シャットアウトしてるけど 知り合いに大まかに聞いたところnewアルバムから8(?)曲くらいでるみたいです

今回のアルバムはかなり熱い曲が多いのでその歌を直に聴くことができるのはかなり興奮しますねw

んで大体アルバムの1曲目ってかなりアップテンポの曲の場合が多いんだけど

ここ2枚は割とどっしり(?)した感じの曲ですね

アップテンポの曲が1曲目にくると

「これから楽しい旅が始まる~・・・」って感じだけど

今回の1曲目だと

「これから壮絶な物語が始まる~・・・・」そんな感じの曲です

未だに悩んでるのが物販ですね

もう買うのはほどほどにしようと思いつつこの前グッズのページを見たらTシャツの柄もカッコイイし欲しいのが沢山ありましたw

しかし今回は新幹線での移動なのであまり荷物も増やしたくないのでやはり買うのはほどほどにします



本題です

ようやく完成しました!!!!

ちょっと突貫作業だったのでもうちょっと表面を磨きたかった箇所もあるしもっと丁寧にパーテーションラインを処理したかった箇所もあります

でもそこまでこだわってしまうとマジで間に合わなくなってしまうのでまぁ仕方ない

Twitterでの宣伝もしたらさっさとガルパンのウサギの量産に取り掛かります


今気づいたけど写真一気に沢山アップできるよになったの???

以前は5枚までだったはずだが

4B8A0289.jpg
4B8A0294.jpg
4B8A0297.jpg
4B8A0300.jpg
4B8A0303.jpg
4B8A0306.jpg
4B8A0308.jpg
4B8A0312.jpg
4B8A0315.jpg
4B8A0317.jpg

原型も塗装も一番苦労したナハト

艶を出すためにエナメル塗料を使ったけどやっぱりいつものアクリル塗料にすればよかったとちょっと後悔w

塗り方も今回初の試みだったので次は違う方法で塗ってみます

4B8A0318.jpg
4B8A0320.jpg
4B8A0322.jpg

お顔アップ

前に言ったように今回は筆で瞳を塗りました

正直微妙だけどまぁ許容範囲内かな?


まぁこんな感じです

次はもっとシンプルなキャラを造りますw

ロングヘアーとかマントとかもう嫌ですwww

以前言ったデレマスの高峯のあさんは割とそれに該当してしまうんだよね(^_^;)

でもここは版権が厳しいので多分造ることはないかな?(多分)

今のところの最有力候補は意外にも(?)FGOのマシュ・キリエライトです

bd23e2facd4353fb3dc73e10970daf43.png
マシュ(候補1)

もしこのキャラなら多分造るのは制服のほうです

戦闘服(?)だとバカデカイ盾も造らないといけないのでそれは嫌です(`・ω・´)

でもなにを造るかは次のWFで他のディーラーさんを見て回って決めるとします



んじゃ今からウサギの塗装に入ります

スポンサーサイト
[ 2017/01/24 19:43 ] フルスクラッチ | TB(-) | CM(2)

完成おめでとうございます
躍動感がすごいでありますのです

マシュ、戦闘服じゃないのは残念だけど大好きなので楽しみでありますのです
[ 2017/01/25 18:34 ] [ 編集 ]

>キングハナアルキさん
ありがとうございます!
ポーズは1ヶ月くらい悩んでましたw

まだ確定ではないけどFGOならマシュで決まりですね!
盾を作らずにこの絵の戦闘服もありかな?

[ 2017/01/25 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する